過去ログ

Page    7621
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マッサージ  ケイタ 08/10/20(月) 15:58
   ┗Re(1):マッサージ  しぃ 08/10/22(水) 16:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マッサージ
 ■名前 : ケイタ
 ■日付 : 08/10/20(月) 15:58
 -------------------------------------------------------------------------
   どう言って説明して良いか分からないんだけど、メンズ専用のオイルマッサージ?どんなのでも何処でも行った事ある人居ますか?
最近スゴく興味あって、行ってみたいと思ってるんだけど、何となく少し抵抗と言うか、恐い感じがして…
ちなみに俺は21の学生っす。普通学生とかって行かないのかな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マッサージ  ■名前 : しぃ  ■日付 : 08/10/22(水) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   種類にもよるけど普通のマッサージだけのもあれば性感のもあるよ。ちなみに性感の場合は手コキのみだけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7621