過去ログ

Page    7614
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ペット禁止のマンション  シアン 08/10/16(木) 19:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ペット禁止のマンション
 ■名前 : シアン
 ■日付 : 08/10/16(木) 19:35
 -------------------------------------------------------------------------
   マンションの規則でペット(犬猫)禁止なのに、飼ってる人ってみなさんどう思いますか?

実は俺の姉が、13日の深夜に子犬を隠すように連れて帰ってきたんです。もちろん俺にも父親にも黙ってです、それで父親が怒って姉に色々話してたけどほぼ無言で聞く耳持たず。規則やぶるのこれで2回目だし、前の犬は死なせるし 隣に住んでる人にも迷惑かけてるし(吠えまくる)。土日に管理人さんの所に行こうと思ってますが…(SOS?)
ちなみに姉は27歳です。(姉ですがほぼ男ですね、ありゃ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7614